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ファンド選定プロセスの一例

国内外のファンド10万本
訪問会社4,000社
アセットクラス10種
投資対象ファンド100本
運用資産3兆円
国内外10万本のファンド
分析対象約700本のファンド
最終候補約200本のファンド
投資対象約100本のファンド

初期の定量分析(1次スクリーニング)

ファンドおよび他の情報源により公表される情報をもとに、初期の定量的な分析を実施。

徹底的な定性分析(2次スクリーニング)

ファンド運用者とのミーティングを通じて、徹底的な定性分析を行い、ファンドの評価レポートを作成。

投資ファンド選定とポートフォリオ構築

市場環境見通し、ファンドの投資スタイル、ポートフォリオの分散等を考慮して投資ファンドを選定。

定期的なモニタリング

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